高温期17日目。

 

お昼寝でもしようかなと横になり、うとうとしたその時...

 

チョコレート嚢胞がある方の下腹部~腰・背中あたりにかけて激痛がえーん

 

 

 

(え、まってこれやばいんじゃない...??)

 

 

30分くらい同じ姿勢を保ちながらひたすら痛みが引くのを待ちます。

 

(そういえば、チョコが再発した時の痛みもこんな感じだった気がする...)

 

(あの時急いで病院いったけど結局鎮痛剤飲んで安静にするしかないって言われたもんなあ)

 

(明日病院いった方がいいかな。。)

 

(妊娠継続できてるかな。。悲しい

 

 

そんなことをぐるぐる考えながら

とりあえずカロナールは飲もうと思って立ち上がり

 

飲んで約1分後

 

 

痛みがすっと消えました。

 

どこいった?無気力

 

 

 

さすがにそんなすぐに効力発揮するのは考えにくいので

たまたまそのタイミングで急に痛みが引いたんだと思います

 

 

チョコ再発した当時はしばらく痛みが続いたので

今回のは何なんでしょう

よくわかりません魂が抜ける

 

 

 

今は全く痛くなく出血もないのでとりあえず病院には行くつもりないですが

大丈夫なんでしょうか。。。

 

不安しかないです泣き笑い