高温期12日目の本日も基礎体温から。

 

 

 

下がり傾向です笑い泣き

朝からもうすぐ生理が来そうな下腹部の鈍痛もあります。

 

ただ...今日はフライング検査すると決めていました。

仕事終わりにたまーにやっている趣味のスポーツ(わりと激しめ)に参加予定なので

万が一、万が一魂が抜けるにも陽性だったら参加はやめといたほうがいいかなと。

 

ということで朝一ドゥーテストでフライングしました。以下画像になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり

 

 

これは、、幻かと思いました。うっすら陽性でてる。

高温期9日目では真っ白だったので期待はしてませんでしたし

バリバリ運動していいことを確認するために検査したので

びっくりしました。。とりあえず今日の運動は控えます。

 

 

薄くても陽性出たってことは、一応受精→着床までいけているってことで合ってます...??

もちろんこの後化学流産してしまう可能性があることは重々承知です。

再来週に卵管造影検査の予約もいれていて、卵管が詰まっている可能性も考えていたので

少なくとも卵管通ってるってことですよね...??

 

 

一安心....していいのかな?泣き笑い

 

 

夫にはまだ言わない方がいいかなと思いつつやっぱり我慢できず話すと

 

 

夫「まだ適切な時期の検査じゃないから分からないね」

 

 

...え、めちゃ冷静やん凝視泣いて喜ぶかと思ったのに。笑

 

はいその通りなので経過を見守りたいと思います昇天