*DCL FTW* 7日目⑥ エクスペディションエベレスト&ラッセルとダグ *WDW | ディズニークルーズでFTW

ディズニークルーズでFTW

ミッキーミニー大好き!
2016年9月のDCLでFTWをしました。
DCLでのFTWに関する自分のメモを兼ねての記録。

DCLFTW&WDW 2016*7日目【10月1日】

マイソーダー!

 

ざっっくり予定

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

07:30~ ラヴェロ ○

09:10~ エクスペディション・エベレスト FP+ かける

10:10~ アドベンチャーアウトポスト FP+ ○

11:25~ キリマンジャロサファリ FP+ ○

13:00~ タスカーハウス ○

アップ追加アップ  エクスペディション・エベレスト FP+

18:10~ ビーアワーゲストレストラン

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

お昼ご飯のあとは、のんびり散策しながらエクスぺディションエベレストを目指します。

朝から取ってたエベレストのFPはMKに寄ってて時間が過ぎちゃったので2時過ぎくらいのをとりなおししていました。

 

途中フォトパスカメラマンに写真撮ってもらったり。

 

サルをみかけたり。

 

お山の前でもフォトパス!

 

エベレストはNo1!って言って先頭に乗るつもりだったのにすっかり忘れて3番目の席に乗ってしまいました。

ライドショットもありまぁす!

 

エベレスト!!!すっごい楽しかった!!!アヒャ音譜

あまりに楽しくてこれはやっぱり先頭で乗りたい!!ってもう一回スタンバイで並んで乗ってきました!

 

…一人で!!汗3sei

三半規管の弱い主人は、もういい…待ってるから乗っておいで…って言っていて、スタンバイ15分だったのでチャチャっと並んでさくっと乗ってくる!とスタンバイに一人で並ぶ。散策3散策3散策3

 

やっぱり向こうの人って、家族と!とか恋人と!!一緒に!!っていうのがあたりまえってかそれが大事っていうかおひとり様ってめずらしいんですかね?

後ろの若いイケメン白人男性二人組から

「single?wプッ」って聞こえた気がする!(被害妄想!?

そして前に並んでいた男の子が、黒髪の青い目でものすっごい可愛くって!やだ!この子超タイプ!!キラキラ大きくなったらめっちゃイケメンになりそうキラキラってずっと心の中でニヤニヤしながらにこ眺めていました←

 

スタンバイ15分のはずが列がなかなか進まず、結局30分近くかかってやっと乗り場に到着…!!アセ

忘れずに、ナンバーワンで!おこるkira4

と伝えて横にあるNo1専用列に案内されました。

少し待って、No1の所にいたお姉さんにNo1乗り場に進んでどうぞーって言われたので先頭に乗ろうとしたら、乗り場の男性キャストに止められる…。

え、なんか2列目が1人空いてるから一人なら2列目に乗れとか言ってる?っぽい??

 

いやいや、私一番に乗りたいからわざわざ30分スタンバイで並んで、さらにNo.1の列で待ってたんですけど!!?

 

と伝えたいけど英語でなんて言ったらいいかなんてもちろんわからず、おろおろするばかり汗汗

後ろに並んでたぽいゲストの男性がそのキャストにこの子は並んでNo1の所から来たよ的なことを言ってくれてるっぽい。

きょろきょろおたおたしている私を見て、もう一人の女性キャストさんはNo.1にいたの見てたから乗っていいわよ~って先頭に乗るように促してくれましたが、

その男性キャストはまだ納得行ってない様子の不満顔笑怒る

よくドラマとかで見るような両手でやれやれだぜ~やれやれってやつをやってました!すごい!リアルにやるんだ!!?sei!

 

でも私は、先頭乗るためにわざわざスタンバイで30分一人で並んできて、No.1の列行って待ってたのに結局2列目に乗るなんて!とそのまま先頭に乗ってきました!!ニヤッ

 

帰ってきてから知ったんだけど、エクスペディションエベレストはシングルライダー列のあるアトラクだったんですね!

だからあの男性キャストはシングルライダーのくせに1人で先頭に乗るとは何事だ!って感じだったのかな?困った

でもシングルライダーの列からサッサーっと来たのにわがまま言って先頭乗ったらそれはダメかもしれないけど、ほかの人と一緒にスタンバイの列に30分も!15分だと思って並んだのに30分も!(しつこい)並んできたんだから!!うーっ

 

楽しい気分がちょっと一瞬イヤな感じになっちゃったけど…。

先頭は超楽しかったです~!!

途中のレールが途切れて一瞬止まるところも2列目より見晴らしがよくてよく見えてよかったー!

エベレストはぜひナンバーワンがいいです!!キラキラ

 

乗り終わって主人の所に。15分って書いてたのに30分もかかっちゃった!待たせてごめんね!あせると戻ります。

 

待ってる間近くでずっと

こども「My soda~~!!号泣

って叫んでる男の子がいたらしく、その親子のやりとりがおもしろくてずっと見てたから退屈しなかったそうです笑

主人はしばらくずっとマイソーダ~おこるって言ってた笑

 

エベレストでちょっと時間を使いすぎてしまったあせる

こんなにかかるはずじゃなかったのにー!

お次はラッセルとダグのグリに行きました!

カールじいさんの空飛ぶ家に出てくる少年と犬の二人です。
何回見ても開始10分で号泣しちゃうカールじいさんです。
なかなか会えない?珍しい二人!

混んでる時もあるって聞いてたけど、ちょうど休憩中だったみたいで、そんなに人も並んでなくて、休憩戻りの方が待ったかな?という感じでした。 

私はもちろんはじめましてです~ホェ~

ダグとハグしてる時の僕は?僕は?って感じのラッセル可愛いホェ~

(ラッセルとは先にハグしてます笑

 

ここは二人ともにサインしてもらえますハァ~

また、僕は?僕は?って感じで覗き込むラッセル可愛い笑

(ラッセルは先にサイン書いてくれています笑


この覗きこんでくる感じとか、ずっとソワソワワクワクしてるみたいな動きしててほんとラッセルだった笑

主人は例のごとくカールじいさんも見ていないので

「誰あいつ?かわいくない!」ってな反応でした笑アセ
なので主人は並ばず、私一人でグリしてきました~!

ラッセルはもうちょっと目が大きかった気がするよノーマル


そしてまたお次もグリです!

AKは地味にグリ多くてうれしい笑