久しぶりの更新ですが、

最近は体調も特に変化なく、軽いホットフラッシュとの闘いは相変わらずです。

先日、1か月ぶりに病院に行きまして

先生から、「症状どうですか?」と更年期症状の件を聞かれました。

「相変わらず、不眠は続いてます・・・」

先生「漢方はすぐには効かないのでもう少し飲んでみましょうか?」

「はい・・・・。ただ、めちゃくちゃまずくて1日3回飲むのがきついのですが何とかならないですか?」と聞いたところ、

先生「1日2回でもいいですよ。要は続けることなんで・・・」と言われました。

でも、やっぱり効果を見たくて相変わらず1日3回飲まないといけないストレスと戦っていますグー

先生「では、次はまた1か月後に来てくださいね」

この日の診察はそれで終わり。

術後の状況どうですか~?とかも無く。。。

きっと先生の中では私の治療は終了してると判断しているんでしょうね。

私もそう思うことにしましたニコニコ

あまり考えすぎるとしんどいのであせる

 

で、話は変わり、

昨日ワクチン3回目接種してきました。

もういいかな。と思っていましたが、やっぱり万一の感染したときのリスクをとって、

接種する覚悟を決めて、3回目はモデルナにしてみました。

FFM(ファイザー・ファイザー・モデルナ)にしたほうが抗体がグッと上がるという話やし、

家の近所で接種が可能だったので場所で決めてしまいました照れ

ただ副反応が怖くてぎりぎりまでビビってたんですが、

接種から18時間くらいたっていますが特に変化無。針を刺したところが痛むくらい。

この痛みはなん~~~~てことない。気にもならない口笛

一つ不満を言うとしたら、針を刺した瞬間の痛み。激痛でしたドンッ

2回とも針を刺すときの痛みが全くなかったのでこれについては気にもしてなかったのに

今回めっちゃ痛かった笑い泣き

これは針を刺す人の腕なんかな。

そういうわけで、しばらく体調を見ながらゆっくりしようと思います。

(今日はワクチン休暇をもらっているので仕事はお休みなのだチョキ

 

下矢印先日、うちの可愛い姪っ子と彼と3人でパフェを食べに行きました。
私の大好きな、デニーズの期間限定パフェです。今の時期はメロンパフェパフェでした。

めっちゃ美味しかったけどめっちゃ高かったびっくり。ファミレスでパフェでこの金額は・・・

 

姪っ子がお腹すいたのでなんか食べたい~となってさらに追加で注文。

これならパフェではなくご飯にすればよかったかな?と聞くと

そやなぁ・・・だってガーン

だったら最初に言ってよ~~~~っ

だってね。。。結構高額会計になったんですよ。この金額なら

どっか美味しいご飯屋さんで満足させてあげれたのに・・・えーん

そんな感じでしたがとても楽しい1日になりましたハート