相変わらず不眠状態が続いているのですが

そんな中、すごく嫌な夢を見ましたえーん

というのは、

肉種が再発したというもの。。。。ガーン

なんか現実になりそうで怖いです。

時々手術後の奥がチクチクするときがあって、もしかして???煽り

と気になって仕方ない

一度見つかってしまうと一生気にして生きていくんやなぁ・・・

と改めて感じましたぼけー

 

とはいうものの、

気にしてばっかりだと前に進めないのでなるべく考えないように心がけています。

手術してから2か月以上経過したのでそろそろ本腰入れて

運動して体力をつけないと!!!

(ついでにデブって来たのでダイエットも・・・しなくちゃ・・・)

と思っているのですが、

ずっと続けれるもの・・・と考えたときに何も思いつかない真顔

基本、運動というものをまともにしてこなかったのでこういう時になかなか腰があがらない。

毎日歩く??多分最初だけで続かなくなるわ汗

ジム通う??行く準備やらなんやらを考えるとめんどくさくなってしまうなダウン

自宅でヨガとかは?体固すぎてやる気なくす・・・あせる

2年前にウォーキングマシンを買ってみたもののこれも最初だけで、

途中から邪魔でしかなく、父に差し上げました。

そういうマシンも色々買うけどやっぱり最初だけ。

こんな私が、毎日続けれる運動てあるんかなぁ。。。

やっぱり自分の意志の強さが無いと出来んのやろな。

 

そんなわけで、明日から会社の帰り、電車使わず歩くことから始めようと思う・・・・グー