今日は、ハウスクリーニングをお願いし、クーラーのクリーニングと風呂釜洗浄をやってもらいましたニコニコ

ちょうど3月はキャンペーンってことで、すごくお安くできたので助かりました飛び出すハート

 

今までハウスクリーニングって抵抗があってなかなかお願いしずらかったのですが

以前にキッチンの換気扇のクリーニングをお願いしたらめちゃくちゃきれいになったので

ちょうど浴室乾燥機からカビが発生してる感じもあったので、

次は浴室クリーニングを頼んでみようびっくりマークと思い、

以前とは別のクリーニングを調べて年末に申し込んだところ、年末は予約いっぱいになったってことで

年始予約してもらったら5000円割引しますびっくりマーク

なんて言ってくれたのでお正月明け早々にクリーニングをお願いしました。

 

安くしてもらえた上に、めちゃくちゃスッキリきれいになって、

しかも防カビもしてもらったので3か月たった今もまだ維持してる。

(3~4か月はもちますよ~って言ってたのであと少しでいつもの感じになるかも・・・)

 

とこんな感じで調子にのって、そのすぐ後に今度は洗濯機もクリーニングしてもらおうと思い

お風呂の時にお願いした人に連絡してきてもらいました。

ただ残念なことに、

この時は、お掃除始める前の動作確認の際に、

洗濯機の下側から水が漏れてる・・・・ガーン

というとんでもない状況が発見されたため

急遽お掃除取りやめになりました悲しい

本来は、こういう場合は料金発生するみたいなのですが、

「お代は結構です。」と言ってくれたので、

お詫びもかねて、今回はクーラーと合わせて風呂釜洗浄もやってもらうことにしたんです。

 

これで気になる家のクリーニングはいったんほぼ終了。

 

お金はかかるけどプロにやってもらうととってもきれいになるし、

自分はラクチンだし。なんでもっと早く頼まなかったんやろうと今更後悔。

 

今後は定期的にクリーニングをお願いしようと思いましたお祝い

 

というはなし。

 

下矢印いつものところのケーキ。昨日食べたやつ。

  ピスタチオのクリームにイチゴのタルト。

  ここのお店やたらピスタチオ使ってる笑美味しいからいいけど気づき