月曜日の昼頃から頭が痛くなってきて、
もしかしたら片頭痛かな?と思ってたら案の定どんどんズキズキしだして仕事終わって家に帰る頃には完全にダウン。こうなると吐き気も出だすのでささっとシャワーして9時にはベッドに入りました。

普段は寝て起きたらスッキリしてるのに今回は次の日も続いてしまい、会社も休まざるをえませんでした。

で本日ですがやはり朝からちょっと気になる痛みが残り結局今現在も頭痛がひどくなってきました。

なので単純にいつもの片頭痛かなって思うにはしつこいのでなんとなく気になって更年期障害の症状を調べると頭痛も当てはまるみたい。

しかも卵巣摘出してからなんとなく睡眠がしっかり取れなくていつも夜中に汗だくで何度か目が覚める。
ホットフラッシュなるものなのかな?

来週診察なので一度聞いてみようと思います。
こういうのに効く薬とかってあるのかな?
頭痛だけはどうにかしたいんですけどね‥。

今日は備忘録のつもりでここ数日の状況を記録してみました。