今日はなんだか喉がシクシク痛い。。。ぼけー

 

普通の人ならなんてことないかもしれないくらいの違和感なんですが、

何となく悪化していくような予感がするのでとりあえず薬は飲んでおきましたがどうなることやら。

明日はいつも行ってる耳鼻科が休診なので行けるとしても金曜日。

はぁ・・・・・・

とりあえず今日は早く寝ようと思います予防

 

ところで先日卵巣摘出手術を終え、ようやく1か月が経過しました。

もう体のほうは何の問題も無いのですが、

傷口。左下の1か所がどうやら糸が出てきちゃってるみたいでちょんちょんと飛び出しています。

何とかしたいんですが怖くてさわれません。

前回の診察の時にちょっと様子をみましょう。ってことでそのままにされたので

ひっぱっていいのかもわからないのでそっとしています。

ついでに固いしこりみたいなのも出来てるんですけど前は押したら痛かったんですが

今は痛みも全くなし。

あとは、テープをずっと貼ってたのでかゆみがすごかったくらいです。

痒いのでもう貼るのをやめました。

テープは3か月くらい貼り続けたほうが傷跡がきれいになるらしいですね。

でも、今後もお腹出すことないからもういいや。って感じです。

 

そんなわけで術後1か月、出血も無く今のところは特になんの問題もありません。

ただ出血は2か月くらいしてからあるかも。。と言われているので油断できませんが・・・

 

こんな感じで1か月無事経過しました。ウインク