(続き)

 

見積もり当日、事前に電話がかかってきました。その時に、

「工事の担当者を何とか捕まえたのでこれからお伺いさせていただきます。」と。

 

工事の担当者を何とか捕まえた?????

めっさ恩着せがましくないか???

ここで少しイラっとしました。

 

そして、見積もり開始

 

言うて、長くて10分くらいで終わるかな。と思っていたのですが・・・・・・

ここでも長々長々しゃべちらかして結局30分くらいは滞在してました絶望

(それぐらいわかるわ。的な内容をめっちゃ細かく説明するやつ)

この間、工事の担当者はずっとトイレの中で立ちっぱなし。

特に口を挟むこともなくぼーっと立ってるだけ(かわいそう・・・)

(そもそも見積もりなんて、寸法図ってトイレの排水やら給水やらみたらほぼ終了やしトイレ

 

いよいよ終わりに近づいてきたとき・・・

トイレの中に我がで設置した棚があるのですがそれをみて

「この棚は何で設置してるんですか???」と私の答えを言う前に速攻手をかけてしまい

その上にのせてたガラスのひな人形を落とされて破損されてしまいました。ガーンメラメラ

しかもこれ、めちゃくちゃ気に入ってたやつで、もう売ってないしむかっむかっむかっむかっむかっ

 

本当、やってくれるわむかっ

次の日、彼がお店に電話したら、

「謝罪にお伺いしようと思っていまして、云々・・・・」

これって、先に電話かけてくるもんじゃないのかな???

それにもちょっとイラっとしたんですけど

そもそも、ここでのリフォームについてもどうしようか迷い中。

(この担当者がしんどすぎてどうしてもこの量販店でお願いする気にならなくて・・・)

 

トイレリフォームの旅・・・しばらく続きそう。。。。

 

↓これ昨日食べたお気に入りのシュークリーム。カスタードがめちゃ美味しいやつ。