先日、ウォシュレットが故障して便座の買い替えを検討していましたが、

便器自体も長く使っていたのでいっそのこと便器ごと取り換えしようかということになりました。

そうなるとついでに壁紙とかも張り替える??

ということで、

この間、洗濯機を購入したときにとても対応が良かったので、

今回もそこに行ってみよう!ってことで、車で20分くらいの家電量販店に行きましたダッシュ

 

そこのトイレリフォームで接客をしてくれた担当者が超頼りなかったのでどうしようかと思ってたら

リフォームの担当者がいるので呼んできます。と。

 

で、現れた担当者が、すごいしゃべるしゃべる。絶望

自分のトイレリフォームの知識とアドバイスを延々としゃべりまくっていて、

「しゃべりすぎてごめんなさいね。」と言いながら延々続く汗

ちょこっと質問したらまた話が長い。とまぁ、結構クセの強い人が担当者でした。。。

(絶対、売り場担当の子はあのお客さん、捕まったなwwwwと思われてそう)

 

結局なんやかんやいって見積もりに来てもらってからでないと金額とかもはっきりしないし

金額によっては考え直す必要もあるし。

てなことで、見積もりをお願いしました。

 

「当日は、工事の担当者と自分がうかがいます」と言ってました。

 

(続く)