今日、仕事に出て行った彼が携帯電話を忘れて行きましたガーン

 

私が気づいたのが家を出て行ってから15分くらい後だったので

もしかしたら引き返してくるかも?!と思い玄関を出てしばらく様子をうかがっていましたが

全く帰ってくる気配がありませんぼけー

車で出勤してるのでおそらく会社に着いたときに気づくのかもしれないですね。

きっと今頃、私と連絡できなくてムズムズしてることでしょうイヒ

 

こういうとき、どうしたらいいんでしょうねはてなマーク

でも30年くらい前は携帯なんてそうそう持っていなかったので

連絡も簡単にはできなかったことを思えば便利になったなぁ。とつくづく感じます。

 

ですが、家にいる私は彼に何かあった時に連絡来ないから心配で仕方ないのですが・・・

携帯電話って忘れた人より、忘れたことを知ってる私みたいな人のほうが心配が大きい気がします。

自分もよく携帯を家に忘れて仕事に行ってしまうので気を付けようと思いました。

 

******************************

前回の内視鏡検査のその後・・・

 

初めての大腸内視鏡検査を終えて次は初めての胃カメラを経験しました。

こちらは前回の反省を踏まえ、鎮静剤をインしてもらいました。

検査時間はあっという間に終わりました。

カメラを鼻から入れたのですが、

プールの中で鼻から水が入った瞬間のような痛みがありましたが、まぁそれくらいなので

特に問題なし。

検査結果も異常なし。ピロリ菌も無かったので次は2,3年後の検査でOKとなりました。

 

ただ、大腸検査の翌年のフォロー検査でまたまたポリープが2つ発生していたようでした。

これも取り除いてくれて結果は良性だったので問題なかったのですが、

1年で2つもポリープができるなんて・・・・・えーん

幸い、小さかったらしくそのままでもよかったようですが、ついでなので取っておきました爆笑

とのこと。助かりましたけど!!

でも、自分の中では超不安です。

一応、次は2年後検査と言われ去年がフォロー検査だったのですが子宮の病気のほうが色々大変でいけてません。

なので今年は絶対に行こうと思っていますグー