まにゃこの寝る子は育つぶただょ~。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まにゃこの寝 る子は育つぶただょ~。
初めてだからちゃんと出来るか不安だけど。。。。 素のぁた∪を出したブログにしたいと思ってます( ^ー゚)b
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お昼ご飯
今日から作ったご飯を
載せたいと思います
短気だからいつまで続くか解らないのが
頑張ります
料理は初心者だから
ひどいけど
明日ゎ美容室
来週、仕事で卒園式があるしちょっとイメチェンしたいから美容室に行ってきまぁす
なんか気持ちがモヤモヤしてる時ゎ美容室行くと結構発散になるんだぁ
雨だと。。
今日ゎ一日雨だったなぁ
雨だとなぜかいつも
頭が痛くなるんだょ
なぁ
せっかくのお休みだっ
たのに
明日は晴れてほしいな
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする