長男は他にもピアノを習っていました。




ピアノの先生は香り大好きなおしゃれな方。



メーカーが出している中で一番香りの強い柔軟剤を使っていました🌸




教わって帰る頃には全身フローラル


そして楽譜もフローラル…


帰りの車は瀕死。




楽譜フローラルが一番つらくて、紙は本当に落とす方法がないから、練習ができなくなってしまった。。





意を決して先生に伝えると、



なんと



なんと…!!





柔軟剤をやめてくださいましたえーん



嬉しくてありがたくて…泣きました。




数ヶ月たった今。




香りの強さが若干減ったように感じますが


通えていません赤ちゃん泣き


(メーカー公式回答が落とす方法がないと言っていて。私の体感では天日干し半年し続けたら落ちるかと…

なんてモノ作ったんだーーー)



zoomでレッスンしてもらっていますが、



通えるようになる日が来るといいな。



懐かしい…バイエル♡