こんにちは♪

高橋 まみです。

 

51歳 168cm 

顔タイプ診断 ソフトエレガント

骨格 ウエーブ

 

 

 

昨日は夫と

アウトレットに行ってきた!

 

 

 

また~?

と思った方もいるかもだけど

 

実はこの日に

行けなくなってしまい

 

 

昨日はリベンジだったの!

 

 

で、コーデはこちらに

 

 

 

 

 

偶然、夫とリンクコーデだった 笑

 

 

 

 

で、肝心のお買い物は

こちらのバッグを購入。

 

 

 

 

あとこれも

可愛いくてかなり迷ったけれど

とりあえず我慢。

 

 

 

 

 

だって

アウトレットでもまったく

割引になっていなかったんだもの。

 

 

でも

そのうちネットで購入しちゃうかも 笑