こんにちは♪

高橋 まみです。

 

クリスマスイブの今日の

お仕事コーデは

モノトーンコーデ

 

 

 

華やかな気分の

クリスマスにわざわざ

 

モノトーンを着なくてもいいのに

なぜかそんな気分だった 笑

 

 

でも

クリスマスらしく?

 

ふんわり袖トップスと

レーススカートで華やかさを。

 

 

トップス:オペークドットクリップ

スカート:セルフォード

 

 

 

 

 

 

 

で、で

このトップス

 

前にもご紹介したけど

本当いいのよ!

 

 

 

だって

これ1枚で華やかになるし

 

プチプラなのに

高見えするし

 

家でお洗濯もできちゃう!

 

 

だから

私は今日着た黒の他に

アイボリーとグレーも持っているの。

 

(商品表記はベージュなのだけど

実際はグレーぽい)

 

 

 

 

 

 

 

という訳で

とってもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

1月より

華やかでコンサバティブな

コーデをご提案する

ショッピング同行をスタート。

 

私のコーデが好きな方は

お買い物のお手伝いします♪

 

詳細はこちらから