夜の滑走路:電飾おわり | 三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

原則「旅客機」の人です。
ドジでヘタなので、文字通り模型を踏んだり蹴ったりしながら、なんとか完成させる悲喜こもごもをご笑覧ください。

3ヶ月ぶりに更新(笑

 

やり直したり、あきらめかけたりしながら、

なんとか かんとか できました。

微調整やスイッチボックスの塗装はこれからです。

 

 

これが配電盤。完全自作です。

電気知識ほぼゼロなので小学生の工作気分を味わえました。

 

全部点灯した状態。A2くらいのサイズです。

LED150個くらい、光ファイバー200本以上。

電源は12Vを7基でスイッチも7つ(笑

 

裏はこうなってます。

写真は光ファイバー設置前のものですが、

現在は足の踏み場もない(?)ほどの混雑ぶりです。

これにまだ、機体電飾用のケーブルとバッテリーを追加の予定。