B767-300ER/wing let⑫ジオラマベースを電飾してみる | 三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

原則「旅客機」の人です。
ドジでヘタなので、文字通り模型を踏んだり蹴ったりしながら、なんとか完成させる悲喜こもごもをご笑覧ください。

電飾ド素人というか、抵抗って? 電流って? 電圧って?のレベルです。
乾電池に繋げば、何個でも光るんでしょ? のレベルです。

どうもそうではないらしいので、本を2冊買って一夜漬けで挑みました。

今度はもっとマシなモノをお披露目できればと思います。
使ったLED45個、光ファイバー10本
単三電池16個・スイッチ付きケース(電池8個収納)2個、
12V乾電池1個・ケース1個・スイッチ1個

いやあー、クセになりそう。