B747-200・アトラスエア(29)工作完了 | 三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

原則「旅客機」の人です。
ドジでヘタなので、文字通り模型を踏んだり蹴ったりしながら、なんとか完成させる悲喜こもごもをご笑覧ください。

とりあえず、接着剤やパテを使うと言った
工作は終わりです。

この後は、ウオッシングに始まって、
各所のウエザリングです。

機体をひっくり返してフラップの
アクチュエーターを覆うカヌーを設置します。



以前はカヌー同士を金属線で繋ぎましたが
今回は内部に既に金属棒とH鋼状プラ材が
挿入されているので、イモ付けです。



なんとか全てのフラップとカヌーを
設置できました。



着陸時にキャビンの窓からフラップを眺めると、
確かにこんなカンジになっていたような...



写真の角度のせいで、手前のフラップが変に
見えてますが、ちゃんと下方へ伸びてます。