根性の落札しかもラッキー(^^ | 三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

原則「旅客機」の人です。
ドジでヘタなので、文字通り模型を踏んだり蹴ったりしながら、なんとか完成させる悲喜こもごもをご笑覧ください。

以前、ヤフオクで入札するも、
落札終了時間をうっかり忘れ、
1分前に高値更新された事に気づかず
誰かに持って行かれた、
ああマリンジャンボ。
2400円の入札を100円上回る2500円で落札されました。

5日前に、再びオクで発見。
初回は1000円スタート。
翌日誰かが1100を付ける。

うーむ...落札時間の18日午後11時はちょっと忙しそうな時間。
危ない匂いがします。
また忘れそう。

そこで思い切って、このキットとしては
恐らく破格の値段を自動入札で付けておきましたw

案の定、すっかり忘れてて

〆切りから1時間以上経ったさきほど、
ようやく確認したわけですが。

恐らく誰かさんも、高値更新を狙って入札したことでしょうが、
そのあまりに馬鹿馬鹿しい金額に撤退したもよう...

結果、1200円で見事に落札しましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

100円ずつ上げていけば恐らく2000円は軽く超えたことでしょう。
1200円なら御の字ですよね。
なんかヤフオクの対策法を垣間見た気がしますw

自動入札でここまでなら出してもいいや、
という金額を初っぱなから入れておけば、
冷やかしは早々に撤退するし、本気じゃない人も諦めてくれる...かも。

え?
いったいいくら付けたんだって?

それは言えません(^^;