密かに怒る | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 夫が買ったソファーに座らないと密かに怒っていましたが、そのソファーのせいで私は寝転ぶことができないし、だんだん我慢できなくなり、ついに片付けることにしました。2階に持っていこうと思いましたが、重くて無理なので夫の部屋の隅に置きました。夫が帰ってきましたが何も言いません。私も何も言いません。私は特に怒ったそぶりは見せていないので、夫はきっと初めて私が怒っているのに気づいたのでしょうが、怖くて何も言えないのでしょう。息子達の誰かが欲しがったらあげてしまいます。どうせ座らないのですから文句は言わないでしょう。通じ合えない人と暮らしていくのはつらいです。