リベルサス7mgになりました | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 恥ずかしながら糖尿病です。

 フォシーガを飲んでいましたが、痩せるらしいと聞いてリベルサスにかえてもらいました。最初は3mgからということで1ヶ月飲み血液検査をしました。「血糖値高いね。お食事気をつけてますか?全然ダメですよ」とかかりつけ医からお叱りを受け恐る恐る「3mgなので…」と言うと「7mgにしますね。また1ヶ月後に」と言われました。私が先生も気にしているかと思い、「食欲は全然なくなりませんでした。痩せてません」と言うと「だからね、そういう薬じゃないからね」と少々冷たい態度でした。今朝から7mg飲み始めましたが、うーん…食欲旺盛…効果なし。3mgよりお値段も高くなり効果ないならフォシーガに戻そうかな。認知症には肥満も糖尿病もリスクが高い。なんとかしないとって、最後の手段のリベルサスなんだけどな。


パッケージも赤にかわり、お値段も3910円に上がりました。薬剤師さんは10mgもあるけどたぶん7mgが続くと思いますと言われました。効果あってくれー🙏