気になるし作りたい | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 「厨房のありす」ってドラマをみてるんですが、ありす役の門脇麦ちゃんの頭の三角巾がとてもかわいいんです。どうなってるんでしょう?普通の三角巾ではないようですが。エプロンは番組公式グッズとして売り出されましたが、三角巾はありません。私はエプロンより三角巾がほしいです。髪の毛ってほんとに抜けるんです。料理してるときお鍋に髪の毛入ったりします。自分のに決まってるから、夫に気づかれる前にそっと取りますけど。あんなかわいい三角巾ならしたい。どうなってるの?かわいい。ほしい。売ってないなら作りたい。洋裁できる友達に聞いてみよう。