ベッドをあきらめる | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 ベッドで寝ることが夢でした。家を新築したのでベッドを購入しました。夫は壁にくっつけて置くと言い、私はそんなせせこましい置き方は嫌で部屋の真ん中に置きました。寒くなるまではよかったのですが、布団や毛布を使うようになると、落ちるんです…横から下に落ちて寒くて目が覚めるんです。夫は壁にくっつけているので落ちないらしい。毛布で巻き込んだり、クリップで止めたりしたけど落ちます…変な格好で寝たのか寝違えてしまいました。左肩、首が痛くてたまりません。右肩が四十肩でようやく治ってきたのに、今度は左肩です。もうベッドで寝るのが嫌になってきて、とうとう床に布団を敷いて寝ることにしました。とても快適です。敷布団と掛け布団が密着します。暖かいです。夏がきたらもう一度ベッドで寝てみます。ヒノキのスノコベッド、高かったのになー