昨日の映画 | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 友達と映画にいきました。「MY (K)NIGHT」マイナイト。株主優待なので特に興味も持たずいったのですが、ナイトを「夜」だと思っていたら騎士のナイトでもあったのね、

 特攻隊の話の「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」とどっちがいいか友達に聞いたら戦争の映画は辛いからマイナイトがいいと言うので、マイナイトにして、あの花の…は1人でみにいこうと思ってます。泣くだろうな。

 さて、思ったよりはおもしろい映画でした。友達も喜んでたし。ランチもおいしかったし。


ランチは写真撮り忘れ…大名古屋ビルヂングのユルトで食べました。おいしかったし、健康によさそうでした。

ランチの後にタカノでベリーのトライフルを食べました。ランチよりお高い。でもおいしかったです!