ベッドができました | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 家を新築中。

 建ててくれている工務店の社長さんに頼んで、ベッドを作ってもらいました。作ったのは建具屋さんだと思います。家具屋さんではないので心配していたのですが、分割して運べるように作ってあってとてもいい感じです。東濃檜を役場から購入する仕組みで、地元の工務店で建てる条件で、建築費に応じてポイントが貰えて、そのポイントも地元でしか使えないのでたくさん貰ったポイントでベッドを作ったというわけです。残ったポイントでテレビ台を作ってもらっています。地産地消みたいなものですね。

ヒノキのすのこベッドです。私はフワフワしたベッドだと眠れないので嬉しいです。夫と私、2個作ってもらいました。部屋は別々です。