キャンプ流行っているけど | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 月に1度、フラワーアレンジメントを習っています。私が休みたい日はだいたいこの日だけなので、休ませてもらっているのですが、定年になった人の代わりにきた社員さんの趣味がソロキャンプ。それはどうでもいいのですが、会社は土日休みなので金曜日、月曜日に休みを取りたがります。お花は金曜日です。来月のお花の日、キャンプに行きたいから休みたいと言われ、私は複雑。仕事ならいいのです。お花は参加自由なので休めばいいのです。でも、私もお遊びですが、社員さんも遊び。私が譲る義理はありません。しかし、私は休みを譲りました。来月は引っ越しもあって、珍しく休みたい日が多いので譲りました…パートの楽しみを奪ってまでキャンプ行くなよ!って心の叫びです。