お引越し | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 引っ越しの見積もりを取ろうと思って、サカイに電話したらすぐに営業の人が来てくれました。引っ越しの日を決めたはいいけど、カーテンの手配をしなくては。それから冷蔵庫も買っておかないと。私のタンスがヤマハのシステム家具なので分解して組み立ててもらわねばならず、20年前の引っ越しの時、サカイだけが引き受けてくれたので、それ以来引っ越しはサカイと決めています。見積もりの時に持ってきてくれるお米がいつもおいしいです。他の業者も見積もりしてもらったほうがいいのかもしれないけど、ヤマハとお米でサカイに決まりなのです🐼

このお米、おいしいです。