誕生日プレゼント | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 誕生日は過ぎましたが、この年齢になると嬉しくありません。もう可愛らしさのかけらもない年齢です。どこにも少女は感じません。少女を感じる?って何歳まででしょうか?35歳くらいまでかな〜?なんて今時はこんなこと言うと叱られそうですが。めでたくもないし、プレゼントなんていらないと言っていましたが、夫はケーキを買ってきてくれました。そしてもう1人プレゼントを送ってくれました。子ども達は知らん顔です。祝ってくれたのは他人様だけ。なんだか寂しいです。

ブルーノのホットプレート。いただきました。

トマト鍋🍅 2人にはちょうどいい大きさ。

ハーブスのマロンケーキ🌰 ハーブス食べたいとリクエストしました。時々食べたいハーブスです。大きいです!

これもハーブス。すごくおいしかったです。夫よありがとう。