返却しました | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 レンタルしていたネスカフェドルチェグストを返却しました。もうすぐ家を取り壊して引っ越しだし、私しか飲まなくてカプセルがごちゃごちゃたまりがちで、返却したかったのですが、それはそれでめんどくさくて、一日延ばしにしていたのですが、ほしかった物ももらえるまでにポイントも貯まったし、ついに返却してスッキリしました。返却してしまうと、「チョコチーノ飲みたいな…とか、フラットホワイト飲みたいな…」など思うこともあったのですが、しばらくするとそれもなくなりました。忘却とは忘れ去ることなり。


ポイントでもらった京都祇園祭のさゝ木のパウンドケーキ。行ってみたいお店だから嬉しい。