金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 私のブログを読んで、まだジャンプしてるかな?とひょっとして思われているかもしれないので、ご報告します。1日3回、1分間ジャンプすることを今だに続けています。そして肝心の痩せたか?については全く痩せていません。わたしには効果がないみたいですが、接骨院の先生に続けるといいと言われたので、とりあえず続けています。なんでもいいから、運動するのはいいことのようです。実家まて往復10㎞の自転車も雨の日以外は続けています。ジャンプして自転車乗っても全く痩せませんでした。残念。痩せないけどもう少し続けてみます。生野菜から食べる、白米やめて玄米を食べる、などやっていますが全然痩せません。病院ではあと3キロ痩せたら数値もよくなると言われるけど、もうどうしようもありません。あとなにしたらいいのかな?かかりつけ医には「食べすぎです」って言われました。その通りです。


毎日のことなので、ジャンプしたかな?とわからなくなるので表を作りました。ちゃんとジャンプしています。していますけどね。なぜ痩せない??