今日は自転車で20キロ走り回りました。だから少しくらい食べすぎてもいいのでは?とちょっと、ちょっと気が緩み…
明日友達がくるのでお菓子を買いにいったのですが、賞味期限が今日までだからと半額になっていたお菓子をたくさん買って、食べちゃいました。新発売なのか見たことのないチョコレートも買いました。閉店間際にスーパーにいったらお寿司が半額だったので、夕飯は食べたのにお寿司を食べてしまいました。どれも美味しゅうございました。
メルティーキッスですけど
メルティーキッスの少しかたいバージョン?おいしいです。
ハッピーホワイトデーとアイシングで書いてあります。お砂糖たっぷりでおいしかったー。マカロンも食べちゃいました
絶対あかんやつ。食べちゃダメなんですよね。ごちそうさまでした!



