こんばんは爆笑
ひいなですびっくりマーク

最近ずっと読む専門になっていましたが、、、
久しぶりにアニメ系の話題を。


現在公開中の
アイドリッシュセブンの映画飛び出すハート
すごく良いですラブ

すっかりリアコ勢になってしまい←
リストバンドも推しカラー。

私の最推しは
ズールの
棗巳波くんラブラブラブラブラブ

巳波くんは、アニメと原作では若干印象違いますがどちらも大好きです照れ

声は西山宏太朗さん。
西山くんといえば爽やか優しいお兄さんのイメージでしたので?
こんなに低音で色気のある声を出されるとは思わず、ギャップ萌えです。

というか、絶対好きなタイプ。と本能的に感じました。
だからこれ以上見てはいけない!絶対はまってしまう‼️と思い離れていた程です。

映画をみてやはりこの魅力に抗えなかった笑。


巳波くんは、女性的?中性的?に見えながらも、しっかり男の子の部分がパフォーマンスに出てきて
トークや歌の中の台詞も最高アップ

さらに
ステージ上でのあの上からの発言。
「私達はホストではなく、ゲストです。ですから、観客であるあなた方が私達を楽しませてくださいね」キューン飛び出すハート
ほ、、、惚れてまうやろー!?

キャラクター原案は、
神風ジャンヌの作者、種村有菜さん。
なのでとても美しくかっこいい魅力あふれるアイドル達となっています。
ちなみにアイドルグループは4グループあります。

好きなランキングですがそれぞれグループごとに推しがおりますラブラブ

キャラクター名 [グループ名]
1、棗 巳波(なつめ みなみ)[ズール]

2、千くん(ゆき)[リヴァーレ]

3、十 龍之介(つなし りゅうのすけ)[トリガー]

4、和泉 一織(いずみ いおり←同じアイドルグループの和泉三月の弟)[アイドリッシュセブン]

です照れ

また観に行くぞ🎵