ろく助の塩。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o



テレビで話題だったろく助のお塩。

塩だけでおかずもいらないらしい。
お酒飲む人なら、塩だけで酒の肴になるとか笑い
旨味のある分減塩にもなるらしい。


調べたら、ネットかイオンの一部、ロピア、成城石井で買えるみたい。


早速ロピアへ✨
ありました。
いろいろ種類があったけど、初心者は白塩から。

出汁が入ってるので、塩むすびが最高においしくなります。


イオンにもありました。
でもロピアの方が300円以上も安かったルンルン
さすがロピア。

ちなみにロピアは150g900円でした。
お高級なお塩です。


イオンでは…
銀座の木村屋總本店の日向夏あんばんww

千葉のお菓子屋さんオランダ屋にも

日向夏もメジャーになったなぁ。