モスコちゃん♥️ | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o



先日のイベントをTikTokに載せたら、モスコちゃんが来てくれました✨


いいね と、セーブと再投稿をセットでしてくれました✨



ありがとうモスコちゃん♥️

モスコちゃんはファンを差別するようなことはしないので、フォローとかはありません。

街中で見かけても遠くから手を降るだけにして。  
ファンサほしいならイベント来てと言うほど。

「今日お誕生日なんです」っと言う方も多いけど、決しておめでとうは言いません。 
もしひとり言ってしまったら、言えなかった人が悲しむから。

すべてはトラブルを防ぐため。
冷たいと思われてもいいと。
偉い!!

それでいて律儀。

貰ったプレゼントを配信で食べたり、お手紙読んだり(全部に💋したりww)


私が持って行ったのは…
(行きにイオンで調達ww)
ピーナッツ三兄弟ww


ゼリー4種類セット
これは家用に二つたけ購入。
あとはメロンとブルーベリーでした。


あと、東京駅で買った柿の種。
個数制限があって、3つまで買えたので、
モスコちゃんと家用と次男家に。


すっぴんだと別人笑い
さすがモスコちゃんww
柿の種…一袋、二口でした笑い


ピーナッツパイ食べてました。
食レポもお上手でした。

初めてという、びわゼリーも食べてました。


20件ぐらいかなぁ? 
大きな袋3つ分のプレゼントがありました。

そのほとんど食レポしながら、配信で食べてました。

一年ちょっと前までは、プレゼントは受け取らない。
お手紙やイラストだけ受け取りますって約束でした。

それでもモスコちゃんにあげたい!って、
閲子(ファン全員のこと)の要望に応えた感じに。。。
(閲子とモスコちゃんはバーチャルフレンド)


本当に優しいモスコちゃんなのでしたラブラブ