答え合わせ。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


先日ドンキで買ったこれ。
ちゃんとした日清のカップヌードルです。


クリーミーなシーフード系で、おいしかったですルンルン


前評判のグラタンは即違うなっと思ったww
カニかまが入ってたので、グラタンならエビかなぁ…っと。

クラムチャウダー味は、貝が入ってないし、
カップヌードルで出たこともあったはず。

一番多かったのが、かにクリームコロッケ。
もうかにクリームコロッケの味しかしませんでしたww

ヒントは洋食屋さんの定番のアレ。
(ドンキさん簡単すぎないかい?)


そして…先日、正解の発表がありました。

正解はかにクリームコロッケでしたww