キットカット。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


先週コロナにかかりました⤵️
明日から仕事復帰です。

外に出る時はマスクしてるし、買ってきた物は除菌シートで拭く念の入れよう…
仕事も人とは接触なし。

どこで感染したかもわからず…

強いていうなら、旦那が感染者と接触していた。
でも症状出たのは私が先。
そんなことあるん?

熱は36.8
悪寒、咳、鼻づまり、頭痛。

っと並べるとすごいけど、どれもこれもたいしたことない。
仕事も行っちゃったよ。
次の日も行くつもりだったよ。

念のため、風邪薬を出してもらおうと病院行った。
看護師さんは、検査薬もせき止めも不足してるから、市販の薬で様子見てとか言ってたけど。

先生の指示で検査したらコロナだったという…

看護師の言うこと聞いてたら、コロナ放置だよね…
きっとこうやって蔓延してるんだろうな。

私も病院行かないつもりだったしね。


限定キットカットチョコレート
チョコが多くておいしい😋

バレンタインはこれww