新年とっくに明けましたw | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


ま、喪中だしねww
年末年始もお仕事行きましたよ。   


クリスマスはステーキステーキ
ミディアムレアにおいしく焼けました。
付け合わせはスーパーの生春巻とカニのパスタサラダww

ケーキはスーパーのチョコレートケーキ

いただいたケーキは次男家に。
モンブランです。


大晦日はお蕎麦。

大きな海老が安かったので、天ぷらにしてお蕎麦に入れました。
ついでに舞茸と大葉。

期限切れのちらし寿司の素が出てきたのでww


お正月のおせちおせち
蒲鉾、鴨肉、アワビ、黒豆、なます、ちょろぎは100円ローソン。


お雑煮
なるとも100円ローソン

あと豚の角煮をたくさん作ったので、お高い海老とともに次男家へ差し入れww

1日はイオンへ。
うに入り豪華手巻きキラキラ


毎年買ってるコージーコーナーの福袋
150円値上げしたな。

やっぱりカニ!!
去年同様ズワイガニ🦀
味噌がたくさん入ってました。


7日は七草粥
以上ww

今年もよろしくお願い致します。