デニーズ。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o



 
キャラメルハニーパンケーキ 20点
先生の評価に納得だそうです(笑)




デミ煮込みハンバーグ
フランス産ラクレット&パルミジャーノ 24点
熱々で舌やけどした(笑)
でもおいしかったです。
(ファミレスはやっぱりハンバーグだねナイフとフォーク)



海老とからすみのスパゲッティ 25点
先生だけ満点だったパスタ。
あさりのスープでおいしい。
からすみもたっぶりかかってます。



ハンバーグカレードリア
テイクアウトです。
これも先生の評価に納得。



とろ〜り卵とチーズのオムライス 30点
テイクアウトです。
すみませんm(__)m
私オムライスに関しては、デミグラスソースの良さがわかりません。。。
チーズもいらない。
昔ながらのケチャップのオムライスが好きだから。お子ちゃまかっ!



あまおうのチョコプリン ミニパルフェ 30点
サイズがちょうど良いパフェ
チョコプリンも甘過ぎずおいしかったです。


たぁだ〜アセアセ

あまおうではなくとちおとめだった〜(爆)

あまおう販売店舗じゃなかったよ〜アセアセ
リサーチ不足でしたガーン