うまいもの。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o



うまいもの大会


3時から販売のたい焼き目指して。。。

2時ちょっと前に到着。   
もう並んでました。
50箱限定、お一人様二箱まで。   
買えるかな?
(ざっと数えたところ私で25名)
↑ざっとなので自信はない。


整理券が配られ、一つしか買わない人は数名。
私の後ろ三名で終わり。
ギリでした〜

たくさんの人ががっかりしてました。


一時間並んで疲れた。
せっかくなので二箱。
冷凍してもいいように。

あたためはフライパンでしました。
皮がパリパリになります。
あんこが甘過ぎないたい焼きでした。
養殖じゃなく天然のたい焼きね(笑)



551も並んでるな…
でも昨日は三時間待ちだったとか。
一時間待ちでした。





たい焼きからの551
疲れました。

豚まん6個


餃子15個
焼売10個
餃子は前に購入した時おいしかったので。
焼売は初です。
これが大きくておいしい!

焼売だけまた買いたい。


あとは5年ぐらい前から食べたかった
日本橋お多幸のとうめし!
お昼にカレー食べてお腹すいてなかったけど、
食べないとまた一年後悔するので(笑)


とうめし定食

これが念願のとうめし!
熱々でおいしかったです。  

しみしみのおでん
お多幸のおでん!
缶々に入ってるのが有名。
持ち帰りしたかったけど、お高いので諦めます(笑)


通り道でわらび餅を買う。
試食したらおいしかったので。
その辺のわらび餅とは違います。



疲れたし、暑いし、人が多いしでゆっくりみられず…でした。