遠お‼️((((;゚Д゚))))))) | まだ出逢ってない人は出逢ってね♪明石生まれ神戸育ちのフォークシンガー作人さんに

まだ出逢ってない人は出逢ってね♪明石生まれ神戸育ちのフォークシンガー作人さんに

明石生まれ神戸育ちのフォークシンガー作人(さくと)さん

くるくる変わる表情豊かな顔、感情豊かな歌声で じんわり心に染み込む歌を歌います♪

まだ作人さんに出逢ってない人、どうか作人さんに出逢って欲しいです♪

2017.7.16 チキンジョージ レコ発ワンマンです♪

14、15、16、17と 連日のライブでした o(//∇//)o"

今日17日は、イオンモール猪名川でのインストアライブ♪

猪名川…
猪名川は、あたしの街から 片道 約2時間半、、、

遠おぉ((((;゚Д゚)))))))ぉぉ

でも、
楽しかったぁ♪(=´∀`)
幸せやったぁ♪(´∀`=)
遠かったぁ( ゚д゚)


作人さん☺︎


つっちょさん☺︎

作人さんの歌は、なんで⁉️て くらいに沁み渡る

つっちょさんの歌も 優しい歌♪

つっちょさん、作人さん、連日のライブ お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

お疲れ様でしたやけど、
イオンモール猪名川でのインストアライブ後、
川西能勢口でストリートやるって‼️(=´∀`)人(´∀`=)