奥さんで
母で
セラピストで

何種類かの顔をもっている私

○○すべきではない

を、めっちゃ持ってました
だんだん取れてきているのですが
一つ、とても大きなブロックがありまし



無理やろ
そこはおさえるべきやろ

思い込んでいたのですが
春から新しいお仕事のオファーがきたことをきっかけに
旦那さんに

どう思う?


と、聞いたら
私のひっかかりとまったく違うところを心配してくれていて
私のひっかかりなんて
まーったくでした
旦那さん心配してくれてることも
私からしたら、どうにかなるから大丈夫ー
なことで


あっとゆうまに私のブロックとれましたびっくり


結局、自分で勝手に想像して
囚われていただけ

誰かに話すと簡単に解決しちゃうんですね

それに気づかせてくれたのは
旦那さんはもちろん
出会ってきた多くの人間力のある方たち

自分が動いていると
つまづくこともあるけれど
動いていないとつまづくこともできない
そして
動き続けていると
私より広い視野でモノゴトをみられる人に出会い
その出会いでどんどん生きやすくなっていく
つまづいたことさえ
素敵な経験と思えるくらい
世界が広がっていく


私がいただいたご縁・ご恩
もちろんその方にもお返ししますが
新たな方々に
このご恩を送るキラキラキラキラ
そんな人でありつづけたい