本日はメンテナンスデイ

疲れきったセラピストから
マッサージうけたくないですよね

今日はどこいっこかなぁ
ここ!ってお店はあるのだけど
新しいお店で勉強もしたい
一番は、私のスウェディッシュを私がうけたい!!

新規開拓
タイ古式マッサージ
実はうけたことがなかったのです
サクサクっと検索
雰囲気のよさげなお店はっけーん!

探しながらも
見せ方のお勉強ウインク

実際のお店の雰囲気も素敵ラブ
写真撮れてないのーーー
清潔感あるし
階段が急だけどイヤじゃない
個室の屋根が斜めになってて
なんか、秘密基地みたいで素敵ーーーっラブ


フット→タイ古式→ヘッド
ってメニューをうけたのだけど
フットと足つぼ
めーーーっちゃ痛くて笑えた笑い泣き
痛いってゆうの我慢してたんだけど
最後たえきれず
痛いですーーー滝汗
って叫んでた

セラピストさん、決して痛くしたかったわけじゃないよ
私が何も言わなかっただけ

でもすーっごくスッキリした

その後のタイ古式
ストレッチ+ボディケアみたいな
でもそれ以上
何度か夢の国に行っては帰りぐぅぐぅ
を、繰り返した

最後は全身ビヨーンとのばしてもらって
なんか
セラピストさんの優しさに包まれてるようで
照れるような幸せ感ちゅー


はー。
気持ちよし

帰宅してからはいそいそと恵方巻きの準備




キンパ


二本も食べたら満足なのに
いける気がする!!
と、三本半食べて
その後
お腹痛い……
ってさ

なんも言えねーーーニヒヒ


仕事終わってもう一本食べるつもりが
無くなってて茫然

いるならゆうといてよーーー