娘の卒業式でした
コロナ対策とゆうことで、体育館の2階の窓あけてます
あたたかくしてきてね
とのことでした

偶然?引寄せ?
アカシックリーディングの市岡磨美ちゃん
プレゼントを贈ってくれました




オーガニックコットンの布ナプキン
小さめのカイロを包んで使用すると身体があたたまるよ
と、贈ってくれました

経皮毒の吸収率に最も関わるナプキン
オーガニックコットンの布ナプキンが良い!
と聞いていたけれどついつい後回し滝汗

そんな私の第一歩!
おまたカイロ~ちゅー
下腹カイロとはまた違った新感覚の温もりお願い
身体の中心が温かい~ってものすごく感じる!


ホルモンバランスが悪くなってる女性は布ナプキンオススメです
ちょっとめんどくさいなぁ
って方はオーガニック紙ナプキンもありますので
検討してみてください
女性にとって、とても重要なことです
私と一緒にスタートしませんか?