30代も半ばを過ぎてたし
何かを始めるならイマ!!
当時、主人は単身赴任で、一人で3人の子育てやってたけど
(そのうち一人は全介助で、考えてみたらなかなかハードやったな)
誰も私を止めることなく、応援してくれてた。
私、甘やかされてるなぁ~デレデレ


さらに。
ジミーにコンプレックスだった手
すごい太いわけでもないけど細くもなく、
もちゃ~っとしてるの
この手が!!マッサージにすっごい合う!!
あったかくてキモチイイ~
と、よく褒めていただきます💮


スウェディッシュマッサージは、
世界一気持ちいい
とも言われるオイルマッサージの原点


ピンク薔薇手が気持ちよくって
ピンク薔薇世界一の技術

となれば、最高のセラピスト目指すしかないですよねウインク