先週は仕事から帰ってもホッと出来るチャンスがなかった私。
ストレス解消にもなる大好きな音楽を聴くのも彼とのスカイプが終わった真夜中から。
聴き終えるのが朝方って事が続き、毎日寝不足シラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

とりあえず。
一週間で毎日する事はなくなりました。
けど。スカイプは彼がしたくて始める事なのに、ちょっとした事でも怒り出すのは変わらない(>_<)(苦笑)
つまんなさそうに思えてくるみたいで(←図星(笑))、それが気に入らない一端で。

だって。
私にわからないゲームの話されても、つまんない彼の楽しみを話されても興味なんてないし。
サッカーの試合も仕事があってチェック出来ないし。
挙句、眠たいし、ね(苦笑)

辛いだけなんだもん、スカイプは。

拘束される事が嫌でたまらないからだと思う。
テレビも今はPCと一体化してるのでスカイプしながらTV見るのは無理だしね。


来月に迫る彼との東京行きも本当に気が重い(x_x;)

ずっと楽しそうに過ごしてくれてるんならいいけど。
いつまた怒り出して、せっかくの楽しみをブチ壊すのかと思うと、ね(-_-;)↓↓

せっかく取ったライヴのチケットまで台無しにしてくれそうで、気が重いダウンダウンダウン