今。彼とスカイプパソコン中(苦笑)
ここ一週間毎晩スカイプで彼に捕まってます(x_x;)↓

私の休み2日間にスカイプパソコンする予定で今まではそうしてたんだけど・・・。


彼がメインで使っていたPCパソコンが先週故障してしまったのです。
そのPCでスカイプしてたからスカイプのアプリとか調整を他のPCでしたいからと、私に確認してもらいたい事もあって、スカイプ繋げてて。

PC故障したショックと来月東京に行く楽しみと相混ざって私と話さないではいられない感じらしかったようで。
私もつい、「私と話す事で少しは気が晴れた??」なんて言ってしまったんですよね(苦笑)

その一言で、毎晩スカイプがしたくなったようで。

地道に毎日PCゲームでポイント稼ぎみたいな事をしてる彼。
真剣にやる必要がないからながらでやるのに、スカイプで私と話しながらしたいって思ったようです。
東京行き計画も話して決められるとかで。
で。2日間付き合うはずが、何故か毎日スカイプ繋げるハメになってますしょぼん汗

仕事終わりの日に、何もすることなくスカイプ始まると帰ってからしたかった、いつもの生活ペースが狂うから本当に束縛感ありまくり(x_x;)あせるダウン
地デジテレビ化になってからはPCでしかTV番組が見られなくなった私。なのでスカイプしながらTV番組は見られないし、ましてや録画してある番組もチェック出来ません(>_<)あせるダウンダウン
音楽プレーヤーも今はPCで兼ねてるので、ゆっくり音楽聴いて楽しみたいなあ、って事も出来ないしで(苦笑)ダウンダウンダウン

毎晩話したいって気持ちはわからなくはないけど、毎日自由に過ごせる時間がないのはストレス溜まるし、しかもちょっとした事ですぐにケンカ腰になるしで。
だったら何でスカイプするんだよ!って思う私しょぼん汗

いつになったら日常生活に戻れるんだろうか(>_<)↓

スカイプするのは、本当にストレスになります↓↓↓

今夜もいつになったら解放されるんだろうか(苦笑)
まだ続きそうです汗