たぶん。
フツーにラブ2なカップル彼との関係。悩んで迷って。進む道。-0537_DECO_CHAR.gifとかトラブルもなく穏やかな間柄のカップルとかだと問題ない事、むしろ、楽しみな事♪☆だと思うんです。
が、ね(苦笑)
 
来月。丁度彼の誕生日辺りに、私が上京する予定がありまして、出来れば行きたくはなかったのですが、彼の誕生日だし、私の仕事が休みだとわかってるので、その辺り頃、彼宅家に泊まりに行く予定でして。
で。私は彼宅から帰りがてら上京するつもりでいたのです。
 
それが。
彼も一緒に東京に行きたい!って事になって汗
しかも。どうせ彼宅に泊まる予定なんだから、それをまるごと東京で過ごした方が、誕生日を楽しく過ごせる!って事まで話が大きくなり、結局、彼宅滞在→東京2泊3日の旅、と変更になってしまったんです(>_<)あせる
 
なってしまった、とは(苦笑)
 
彼とは1泊お出かけや日帰りお出かけなど、何度か一緒に行ってるのですが。
 
出掛けてると途中必ずと言っていい程にイライラ彼との関係。悩んで迷って。進む道。-0682_DECO_CHAR.gif彼との関係。悩んで迷って。進む道。-0683_DECO_CHAR.gifしだして、終いにはケンカ→暴言→暴力パンチ!むかっ彼との関係。悩んで迷って。進む道。-0684_DECO_CHAR.gifへと発展・エスカレート!!
結果、別れ話になる。しかも、悪いのはすべて私、という(x_x;)↓↓↓
 
なので。楽しかった思い出がすべて台無しになって来てるのです。
 
だから。
彼とは出掛けたくないんです(>_<)あせるあせるあせる
暴力受けたくないし。精神的にボロボロドンッにされるしで(*_*)
別れるならまだいいんですけど、結果、今、別れないで居るし(苦笑)
 
彼は楽しみ彼との関係。悩んで迷って。進む道。-emoji01.gif彼との関係。悩んで迷って。進む道。-0541_DECO_CHAR.gifなんだそうですしょぼん汗
 
私はまたトラブルに発展する事ばかり考えてしまい、気が重い彼との関係。悩んで迷って。進む道。-57.gif彼との関係。悩んで迷って。進む道。-d54d75d366cd0827201cbc7ab598a8ba.gif
 
当初はライヴ目的なので、一人で街ブラして買い物したりしたいなあって思ってたのになあ(>_<)↓
 
楽しみにしてたんだけど。
 
私が行きたいトコには行きたがらない事わかってるし、行きたい場所にも行けずに、彼に振り回されて、ライヴも楽しめるのかはわかりません彼との関係。悩んで迷って。進む道。-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
 
なんて事になってしまったんだろう汗