来週も。

ステーキレストランのランチナイフとフォークがどうしても食べたい!って事で、デートドキドキとなりました。

私のお休みの日の日替わりランチナイフとフォークが一番気に入ってるメニューだし、また早く会いたいドキドキだと。

…。

……。

で。
どうせならまたお泊まりしていけば?
なんて事になり、一泊用のお泊まりセットを置いておく事に。


やっぱり。

今戸神社参拝効果、なのかガーン


彼のラヴドキドキラブ度が高まってきてるような気が。


今は仕事が不況のアオリを受け、上手く行ってないのですが、仕事が順調に思えてた一昨年の暮れ辺り…。


私との結婚を真剣に考えて、市役所に行き、レクチャーまで受けつつ、婚姻届をもらって来ていた、らしい。

今日。帰り際に初めてその事と、生まれて初めて"婚姻届"なる書類を目にしてきました。


今年の仕事次第では、本当に、真剣に結婚したい!って考えてるらしい、です。

ど。
どうしようしょぼんあせるあせるあせる


彼の前では口先で
「私もそのつもりだよ。」なんて答えつつ、本心では本当にこのままでいいのだろうかガーン、なんて思いでいっぱいな私。

子供を産んで育てるにはもう決断しないといけないけど。

覚悟。
したらいいのかどうなのか。