明日からまた彼宅にお泊まりに行ってきます。

先程までスカイプしてたのですが、彼は随分と浮かれ気分でした汗

たぶん。
出掛ける予定のバイキングナイフとフォークに行く事で浮き足立っているのかも。
ず~っと行きたかったみたいだしなあ。
ネットの掲示板に美味しいとの情報があったモノだから、より気になってたみたいです。
一人ではちょくちょく出掛けて行ってる場所でも、食事ともなると一人では行きにくかったようです。


出掛ける=彼がイライラ(`ε´)!→ケンカドンッDASH!という事が多い私達。
必ずやその時になると、俺とケンカしたくてイライラプンプンあせるさせるんだろう、と彼から言いがかってくるけど、彼を怒らせて一体何が楽しいワケ!?
挙句の果てには手をパンチ!出してくる彼なのにしょぼん
今回出掛ける予定の場所でも、前に行った帰り道、一人イライラプンプンし通しで、あー楽しかったねえニコニコ音符って終われなかった、イヤ~な思い出があるんですよね。
だから。
誘われても行きたいって思わず今まで行かなかったのですが。

私に言わせたら、彼から勝手にイライラプンプンむかっし始めて、挙句怒り出すのがパターンなんですよね。
私は怒らせようとしていないから、発火点ひらめき電球がわからなくて。


このパターン。

今回のお出掛けこそ、そうならずに、
楽しかったね(*^_^*)ドキドキで終わるといいなあ、って心から願っています。


あんまり。
気がすすまないけどしょぼんダウン


行ってきますパー