ご訪問いただきありがとうございます✨ 
ちょこままです。
甘党ママのおやつ記録ブログです。
よかったらお付き合いください🍰


ファミマベーカリー
FAMIMA BAKERY

森永ミルクキャラメル
ふわふわシフォン
税込140円

ファミマベーカリーで気になり購入ウインク


開けた瞬間のあまーい香りがたまらないキラキラ

ミルクキャラメルの優しい香りが広がりましたルンルン


ふわふわシフォンラブラブ

もちあげた感覚が、もうふわふわ感!!

この時点で、わかります!


ぐるっと、底も包み紙で守られています✨

納得。儚げなふわふわ生地だもの爆笑合格


そーっとそーっと周りの紙を外しました!!


カットした断面もホワホワラブラブ

ミルクキャラメルクリームが顔を覗かせてくれますキラキラふわふわとろりんラブラブ
とろけるような柔らかい生地と、香り高いミルクキャラメルクリームがとっても優しい甘さで口に広がりますお願い




至福の口当たりイエローハーツ



ずっとたべていられる。。。ニヒヒ
(↑すぐ完食しましたがwww)

美味しくいただきましたルンルンキラキラルンルンキラキラ
ごちそうさまでしたラブラブ


ファミマベーカリー
森永ミルクキャラメルふわふわシフォンの栄養成分は👇
エネルギー(熱量)333kcal
たんぱく質5.5g
脂質11.4g
炭水化物 52.4g
-糖質 51.8g
-食物繊維0.6g
食塩相当量0.5g





これこれーウインクホワホワラブラブ


ふわふわ優しい甘さの森永ミルクキャラメルふわふわシフォン、美味しかったですウインク