クセスゴ=面白いは充足、別れても好きな人ならぬ、〇〇が好きな人 | ブログで、ちょっこラックセッション〜気づけばなぜか充足空間に〜

ブログで、ちょっこラックセッション〜気づけばなぜか充足空間に〜

ほんのちょっこし、気が楽になるだけ、
ほんのちょっこし、心が軽くなるだけ、
ほんのちょっこし、ホッとするだけ、

で、

あなたは、もう、
充足空間へと、ワープしている。


 

 

どーも、ちょっこラック改め、じゅんちです。

 

環境が色々と変わりまして、

ごぶさたんしておりました。

 


フッときた感覚がありまして、

また、ブログ&セッション再開しますので、

よろしくお願いします^^

 

 


突然ですが、わたしは、

その人それぞれの個性(本質)を感じるのが、

たまらなく好きなんですよね。

 


自分では、気づいてないけど、

自分では、普通と思ってるけど、

 

お話聞いてると、

すんごい面白かったり、

クセスげーよ、それすげーよ、だったり笑

 



たとえば、こんなことが。

 

職場のAさんは、

仕事中はクールで冷静、しっかりさん。

あんまり話したことなかったとです。

 


それが、ある時、

お昼休みに席がとなりになってから、

Aさんとランチタイムに、

ちょこちょこお話するように。

 


ある日のこと、

Aさんがピーナッツコッペパン

食べてるの見て、

 

『コッペパン、いいよねー!

わたし、給食で出るコッペパン、

大好きだったよ』

 

私が言ってから、

2人で、しばしパンの話で盛り上がり、

 


しばらくすると、おもむろに、

 

『わたし、おっきいパンが好きなんです』

 

目をキラキラと輝かせて言うAさん。

 

わたしは、思わず


『!!』

 

Aさんに小学生くらいの

かわいらしい女の子が見えた瞬間

でした。

 


仕事中のしっかりさんで、

冷静なクールビューティーAさんが、

かわいらしい女の子に。

 

ギャップ萌えが過ぎまする笑

 


しかも、

甘いパンが好き、とか

惣菜パンが好き、とか

はききますが、

 

『おっきいパンが好き!』

 

は、わたし的に、

破壊力がハンパなかったです。

 


いやー、こういう個性が、

クセスゴが、たまらんとですよ!

 


興味深いのは、

こういうその人の個性が表れてる瞬間って、


間違いなく、

充足空間にいるんですよね。

 


そいで、そういう時って、


ほわっと、ラッキーなことや、

引き寄せが起こったりもします。

 


ほんと、面白くって不思議な世界です。

 


そんなこんなで、

今日もありがとうございます!

 

 

 

ちょっこラックセッションって?
2つあるとです。
 
  1つめ このブログ自体→広がる
  2つめ オンライン通話→深まる
 
 
 
 
 
こたつでみかんな脱力系
オンライン通話で
ちょっこラックセッション 
 
 

 

 

 
 
カウンセリングでもない、
コーチングでもない、
セラピーでもない、
 
こたつでみかん食べてるよーな
脱力系セッション。
 
 
ちょっこし、ホッとする感覚、
ちょっこし、気がラク〜になる感覚、
ちょっこし、心がかる〜くなる感覚、
 
を味わっちゃいましょー。
 
 
そうすると、
あなたは、もう、充足空間へと、
ワープしている。
 
 
そして、
 
あなたにフッとくるタイミングで、
そもそもが充足ベース、の感覚が、
なぜか自然とつかめてしまう。
 
そんな不思議な、感覚セッションです。